ほのぼのまったりとニコニコの実況をやらせてもらってます。

(;・`д・)…まずい…

(;・`д・)何がまずいのかって?

(;・`д・)それはな…

(;・`д・)1ヶ月以上更新してなかったことだよ!

(;´Д`)いやー、ブログも更新できなければ小説も更新できてないという最悪の事態になっていたわけだ

(;`・ω・´)小説忘れてないです

ところでもう春になりましたが、色々な人が新しい生活が始まったんじゃないかな?

私はそこまで環境が変わってないので去年と同じですが今年は確実に多忙な一年になりますね。

勉強勉強と本当に大忙しだよ、ほんとにもう!

ですが最近は少し嬉しこともありまして、

わからない人はわかりませんが28,29日と千葉の国際幕張メッセで行われる

「ニコニコ超会議」

に参加してきます!

もしかしたらこのブログ見てくれた人にも会えるかもしれないですね♪

こういう大きなイベントって人生で初めてですし、

それ以前に一人旅自体不安ですが、なんとか頑張ってきます(`・ω・´;)

それじゃ今日の更新はここまで。

なんかいつも適当やの…。

最低月一更新はやるつもりなんでよろしくお願いします。

それではおやすみなさい

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/04/19 22:50】 | 日記
トラックバック(0) |
どうもお久しぶりでございまする。

3月になってからこれが初めての更新だとか、それどころか約1ヶ月近くも更新してないなんて口が裂けても言えない。

今日で無事高2の平常授業は終了しました。

やっと終わったー!

今週は結構楽しかったんだけどもねー。やっぱり辛かった…。

さて、明日からは春期講習だ!

いややー!もうやめてぇええええええええええ!!!!!

春休みなんてないんです…。

ついでに言うなら今年は長期休みなんて存在しません。

一般的に「夏休み」というカテゴリに入っている日は高3になるとどうやら

5日間

程度まで少なくなるらしいです。いやまぁ高校に入った時点で覚悟はしていましたけども…。

いざやるとなると…うーん…(;´Д`)

とりあえずこの春休みが夏→冬→春という順で大切な休みで、

おそらく基礎を固められる最後のチャンスじゃないかと…。

この春休みは頑張りたいな。

そういうわけで今年は勝負の年。転ぶ回数を少なくしないとですなw

なるべくネットしないようにツイッターもちょくちょく程度で我慢します。


あ、それと

小説ですが一応書き続けます。

近々また一話あげるつもりなのでよろしくお願いしまーす!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/03/14 21:01】 | 日記
トラックバック(0) |
こんばんは。眠たいです。

てことで今日も出かけてきました。

最近雪ばっかで数日かかって、「雪がやっと溶けたー!」とか思ったら翌日に暴風雪→一日でリセット。

こんなことがずっと起こるおかげで雪道の登下校になるわけで出かけるにも一苦労です。

っと、そんなことよりも今日は競馬場と古本屋とその近くにあったゲーセンに行ってきました!

競馬場はおばあちゃんの趣味なのでそれに付き合っていったわけで、

「馬券買わないのか?」と言われたので少し買って帰りましたが、案の定外れましたwww

でも今日は当たる外れるよりもちっちゃいポニーだったんだけど馬に触れたんだ!

ポニーなのにおっさんっていうね!普通に可愛かった(*´∀`*)

これがギャップ萌えか…(`・ω・´;)

写真も撮らせていただきました。

120219_1221~01

逆光で見づらいかもだけど可愛いw

んで、そのあと帰り道古本屋に行きたいと行ったら古本屋に俺と兄をおいて母親がおばあちゃんを家に連れ帰ったので近くのゲーセン先に行ってました。

メダルゲームで3000円も使ったんですよ!メダルゲームにあそこまでハマるとは思わなかった…。

ちなみにそこで初めてフィギュア系の景品を取りました!

その話は追記から↓
KC3R0171.jpg

この二つを取りました!最初にまどかをとってそのあとにリコをゲットしました!

初めてとれたフィギュア系の景品がまどマギで本当によかった…(*´ω`*)

UFOキャッチャーの形式からとった景品を選べるんですが、初GETということでメインヒロイン「鹿目まどか」にしましたw

やつを取るために700円かけたぜ…。

ちなみに理子の方は取れそうだからやってみるかというノリでやったら100円で取れちゃいました。

何か悪い気もするけど別にいいよね!

あとは古本屋いったけどお金もなかったので何も買わずに帰ってきました。

今日はこの二つだけでいい夢見れそう…。

それじゃ今回の更新はこれでおしまい!

LoVの技術を磨くと同時にクレーンゲームの技術も挙げられるように頑張ります。

ではでは。

(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'Good☆Night'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/02/19 21:33】 | 日記
トラックバック(0) |
